~Strange to say~

Onlinegame Maplestoryぽぷらサーバーで活動中の私のリア日記兼めいぽ日記です。 更新は気分 リンクは言ってくれれば大体OKw Rozen meiden好きな人募集中w;

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://aliceindesitortion.blog95.fc2.com/tb.php/80-fc098437 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C134] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by # 
  • 【】 
  • 編集 
  • 2007年06月05日(火) 19:18

[C135] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by # 
  • 【】 
  • 編集 
  • 2007年06月05日(火) 22:34

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

I hope " "「 」

自分の痛み悲しみとは誰にもわからないものその
苦しみはどんな人にも同じようにあること
だから人は傷つくことでちゃんと磨かれていくの
そして人の苦労や寂しさをわかってあげられる人になるの

Def Tech『Lokahi Lani』より

あの人はあの子の辛さを分かっていない。

あの子はダレよりも苦労している。

なのに笑っている

それはとても凄い事で、それを馬鹿にしたり踏みにじる事をしたら
僕はその人を許さない。

僕はあの子にたくさん慰めてもらってたくさん励まされて今の僕が居る

とても感謝している。

だから今は僕があの子を守ってあげたい

あの子の苦しみは

誰にも分からない。

だけど分からないからといって

何もできないわけじゃない

僕は精一杯の事をしてあげようと思う

なんで

僕より近くに居るのに あの子のこと分かってあげないのだろう

人の痛みを分からないのだろう

それはその人が痛みや苦しみを味わっていないから

僕が自分でいうのもおかしいけど

僕もあの子ほどではないけど少し苦労している。

だから分かってあげられる

深くは分からないかも知れないけど

少しだけでも分かってあげようといつも努力している

もっともっと頑張ってあの子の苦しみを分かち合えて

あの子がもっと楽になればいいなと思う。

今。深く感じます。

「なんで近くに居てあげられないのだろう」

とても自分の無力さを痛感して

悔やんでいます。

悲しくて、悔しくて、苦しくて、あの子をなんとか解放してあげたい

僕がいくら犠牲になってもいい。

だからあの子だけは

幸せに笑っていて欲しい

僕は神様は信じないけど

今だけ都合いいことかもしれないけど

神様お願いします。

あの子をどうか幸せにしてあげてください

僕の幸せは

あの子の幸せ

あの子が幸せなら
 
僕はとても幸せ

いつか

あの子に本当に幸福が訪れますように

今の最悪な状況から

抜け出せますように

僕も頑張るから。

頑張ってね。

いくつも障害あると思うけど

頑張って。

いつか来るから

「人は傷つくことでちゃんと磨かれていく」

あなたはとても傷ついた。まだ傷つくかもしれない。

それがいつかとても綺麗に輝くから

それに気付けない回りの言葉なんか気にせず

頑張ってください

よく見れば

周りには守ってくれる人、心配してくれる人、たくさんいるから。

みんな味方だよ。

スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://aliceindesitortion.blog95.fc2.com/tb.php/80-fc098437 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C134] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by # 
  • 【】 
  • 編集 
  • 2007年06月05日(火) 19:18

[C135] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by # 
  • 【】 
  • 編集 
  • 2007年06月05日(火) 22:34

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

まどか

Author:まどか
Onlinegame Maplestoryでぽぷらサーバーで活動中のまどかです。

キャラクター
爻雪猫爻:NR120Lv
ギルド:Happiness(活動中)

爻徒花爻:シーフ44lv
ギルド:Happiness(活動中)

Love:ライラ ぷう 初s みら タラ めーた ラインsなどの友達みんな!

バンド仲間 YUI KEI TOU

お昼寝(特に学校で) お昼ごはん(特に学校d(ry)

知らない人の影を踏みながらの下校

YUIの作るカレーは最強DEATH(色々な意味で)

NotLove:厨房な精神の子 勉強 塾 宿題
カリフラワー 不等式 っヵ数学


ネナベなのでみんなあんましいじると泣きます><

まぁ大体の人は好きだけどね(●´σд`●)

人生もめーぽもとてもゆっくり過ごしています!    

Rozen maiden 禁じられた遊び

Rozen maiden 薔薇獄乙女

Rozen maiden 聖少女領域

Categories

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

