~Strange to say~

Onlinegame Maplestoryぽぷらサーバーで活動中の私のリア日記兼めいぽ日記です。 更新は気分 リンクは言ってくれれば大体OKw Rozen meiden好きな人募集中w;

Entries


トラックバックURL 
【 http://aliceindesitortion.blog95.fc2.com/tb.php/88-8ad91306 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

禁じられた遊び

イメチェン!
暗い!

満足なんで突っ込まないで;w;

歌詞ー

薔薇の首輪つなげて 銀の鎖くわえて
今宵もひとり果てる あなたが憎らしい
跪いてお甞めよ 苦い愛の雫を 天使に施す青いドレサージュ

自分と云う柩の中魂はまだ動いてる
千切れた翅は月光に生き返り潤むわ
闇よりも 怖いのは孤独
ふたりの証 十字架の元で貪りましょう

薔薇の手錠外して 白い手首かさねて 
触れ合うことの奇跡 あなたが愛おしい
跪いて捧げよ 痛い愛の言葉は 包帯に滲んだ赤いアラベスク

罪でもいい 好きと言って
禁断のくちびるを

世界は聳え立つお城門を開けるのは神
そんなふうに導き続けて
そしてわたしの目を塞いだら
誰より優しく 名前を呼んで
その時知るでしょう
永遠の意味を

薔薇の指輪まじえて 革のリボンむすんで
鏡の間の舞踏会 全てが狂おしい
迷い込んで悟れよ 巡る愛の歴史を
涙で飾ろう黒いマリアージュ

嘘では嫌 好きと言って
純潔のくちびるで

薔薇の首輪つなげて 銀の鎖くわえて
今宵もひとり果てる あなたが憎らしい
跪いてお甞めよ 苦い愛の雫を 天使に施す青いドレサージュ

薔薇の手錠外して 白い手首かさねて 
触れ合うことの奇跡 あなたが愛おしい
跪いて捧げよ 痛い愛の言葉は 包帯に滲んだ赤いアラベスク

心から好きと言うわ
穢れなきくちづけを

ローゼンメイデンいいよローゼンメイデン
真紅カワイイ(*´д`)

オタクとかキモイとか言ったら・・・

ノシw

コメ返
>ほしs
こちらもリンクさせてもらいましたw

初s>ありw

ハム>(´,_ゝ`)b

非1>連絡したじぇ

非2>H I T U J I (´,_ゝ`)b
トラックバックURL 
【 http://aliceindesitortion.blog95.fc2.com/tb.php/88-8ad91306 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

まどか

Author:まどか
Onlinegame Maplestoryでぽぷらサーバーで活動中のまどかです。

キャラクター
爻雪猫爻:NR120Lv
ギルド:Happiness(活動中)

爻徒花爻:シーフ44lv
ギルド:Happiness(活動中)

Love:ライラ ぷう 初s みら タラ めーた ラインsなどの友達みんな!

バンド仲間 YUI KEI TOU

お昼寝(特に学校で) お昼ごはん(特に学校d(ry)

知らない人の影を踏みながらの下校

YUIの作るカレーは最強DEATH(色々な意味で)

NotLove:厨房な精神の子 勉強 塾 宿題
カリフラワー 不等式 っヵ数学


ネナベなのでみんなあんましいじると泣きます><

まぁ大体の人は好きだけどね(●´σд`●)

人生もめーぽもとてもゆっくり過ごしています!    

Rozen maiden 禁じられた遊び

Rozen maiden 薔薇獄乙女

Rozen maiden 聖少女領域

Categories

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

