~Strange to say~

Onlinegame Maplestoryぽぷらサーバーで活動中の私のリア日記兼めいぽ日記です。 更新は気分 リンクは言ってくれれば大体OKw Rozen meiden好きな人募集中w;

Entries


トラックバックURL 
【 http://aliceindesitortion.blog95.fc2.com/tb.php/98-a0576b47 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C150]

・・・
せっかく斬り作ったばっかなのにねぇ・・・

みんなもメンテはいったからと言ってトレドに安易にIN
しないようにしてください

できればSHOPも避けた方がいいかも・・・
そして落ちた後できるだけパスを変えること。

サーバーをハックするとかもう厨房の領域超えてる
犯罪者ダナ・・・

期待しないけどそれなりの処置をしてほしいものデス
  • Commented by まどか#- 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2007年06月12日(火) 22:45

[C152] あら

記事がかぶったw

まぁ今は欅中心みたいだけど絶対全サバにくるだろーね;


今回のことで何人逮捕者がでるかな(´ω`)
金払ってるわけだし消費者からネクソンに対しての苦情もあるだろうし対応しきれなくってサービス終了なんてことにならなきゃいいけど
  • Commented by 冥#- 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2007年06月13日(水) 12:23

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

史上最悪?のパス抜き犯… 今回はただ事ではない

 
 現在めいぷるではとんでもないことが起こっているようです。どう言ったらいいのかわかりませんが、史上最悪の事件と言っても過言ではありません。

 しかも終わった事ではなく現在進行中。明日は我が身です。



 それは…








 近頃ランカーを狙った回避不能のパス抜きが多発




 ということみたいです…。もう今までのセオリーは通用せず、不規則...
史上最悪?のパス抜き犯… 今回はただ事ではない

トラックバックURL 
【 http://aliceindesitortion.blog95.fc2.com/tb.php/98-a0576b47 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C150]

・・・
せっかく斬り作ったばっかなのにねぇ・・・

みんなもメンテはいったからと言ってトレドに安易にIN
しないようにしてください

できればSHOPも避けた方がいいかも・・・
そして落ちた後できるだけパスを変えること。

サーバーをハックするとかもう厨房の領域超えてる
犯罪者ダナ・・・

期待しないけどそれなりの処置をしてほしいものデス
  • Commented by まどか#- 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2007年06月12日(火) 22:45

[C152] あら

記事がかぶったw

まぁ今は欅中心みたいだけど絶対全サバにくるだろーね;


今回のことで何人逮捕者がでるかな(´ω`)
金払ってるわけだし消費者からネクソンに対しての苦情もあるだろうし対応しきれなくってサービス終了なんてことにならなきゃいいけど
  • Commented by 冥#- 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2007年06月13日(水) 12:23

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

まどか

Author:まどか
Onlinegame Maplestoryでぽぷらサーバーで活動中のまどかです。

キャラクター
爻雪猫爻:NR120Lv
ギルド:Happiness(活動中)

爻徒花爻:シーフ44lv
ギルド:Happiness(活動中)

Love:ライラ ぷう 初s みら タラ めーた ラインsなどの友達みんな!

バンド仲間 YUI KEI TOU

お昼寝(特に学校で) お昼ごはん(特に学校d(ry)

知らない人の影を踏みながらの下校

YUIの作るカレーは最強DEATH(色々な意味で)

NotLove:厨房な精神の子 勉強 塾 宿題
カリフラワー 不等式 っヵ数学


ネナベなのでみんなあんましいじると泣きます><

まぁ大体の人は好きだけどね(●´σд`●)

人生もめーぽもとてもゆっくり過ごしています!    

Rozen maiden 禁じられた遊び

Rozen maiden 薔薇獄乙女

Rozen maiden 聖少女領域

Categories

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

